

例大祭の進行状況

こんばんわ

今日は進行状況をば


一応今現在は最低予定数の6曲は終わりました
あと一曲は本日大分形ができたので大丈夫かと思います


今やってるアレンジはラクトガール
そういえば紅魔郷のアレンジってあんましてないなって思い挑戦

今回は今までアレンジしていない楽曲から選曲しましたので
自分としても気分一新っといった感じです


それはそうと部屋掃除がほぼ終わりましたので
製作環境とかUPできればなぁ
なんて思ったりもしていますw

例大祭SPは参加しましたが
純正の例大祭は今回が初めて

あと一月弱ですがサークル参加のみなさまがんばりましょう
落とさないようにw

そんな感じです
でわでわ

例大祭のお話

こんばんわ

最近ツイッターはじめたんですが
いまいち使い方わからないw

登録だけして一年半ぐらいほっておいたのか
ちょっと私用でアカウント必要になったんで探したら登録してあった

ツイッターはもう少し使い方わかってからだなw


っということで例大祭のお話


一応今現在4曲はほぼ完成
ミックスすればOKだと思います

非常に順調です

それゆえここからが怖い・・・

ROCKアレンジが行き詰ったのでクラブ系のアレンジしたらすんなりできました
まぁ後者は自分の中では骨休めなわけで

これからが大変

でも丁寧に納得いくものを作りたいとおもってます
現状4曲とも納得できるアレンジになってます

今は知り合いにジャケットお願いしてますので
それができたらニコニコにサンプルUPしたいと思います

そんな感じです


それにしても暖房ない部屋で朝までPCの前っていうのはきついw
とても人に見せられる格好じゃないですよw
はははw

でわでわ

お部屋の掃除とか東方とか

こんばんわ

ただいま休職中なのでお部屋の大掃除してます
っとはいったものの物量が多いので
部屋をいくつかのエリアに分けて掃除中
一週間かけて7割ほど終わりました
埃もすごいので一箇所につき3.4時間は最低かかってます(汗

漫画とか雑誌も思い切って処分して
ポスターやフィギィアなんかもいらないものはガンガン処分しました
おかげで大量のゴミを持っていくのは大変ですが
かなり広くなりました
いつかはキーボードも買う予定なのでもう少し広く使いたいので
また大掛かりな移動が必要なんですが
とりあえずはこれでいいかな?って

できれば録音用マイクも常時PC周りにセットして
録音関係を少し詰めたいところですが
今は邪魔になるのでスタンドもたたんだままです

さすがに疲れたので明日は久々に街にいこうかな
恒例となったひとりカラオケ大会でも開催しようかと考えていますw
それにここ二週間ほどまったくメイクしてないし
あと髪もそろそろ切る予定なので明日はフルメイク+髪盛り盛りでいこうかなw
おそらくまともにアイロン使うのは今週いっぱいだと思うのでw

そんな感じです

あとニコニコに例大祭SPの時の曲UPしました
例大祭も参加きまりましたが
こちらはまた改めてまとめてご報告したいと思います
動画にはスペースは書いてありますがねw
そんな感じです

でわでわ



プロフィール

roki@

Author:roki@
ばらねこ管理人roki@です
ヴィジュアル系大好き!
同人音楽サークルとして活動中ですが、ペースが遅いのとクオリティが低いので
常日頃から勉強させていただきます

【DTM環境】
・SSW9.0 sta
・Sound Engine
・REAPER
・SD-90
・VSTi 多数
・MINISTRY OF ROCK買っちゃいました

【好きなアーティスト】
the GazettE / Dir en grey
メガマソ / girugamesh
heidi_ / 雅 / 林原めぐみ
lynch. / マキシマムザホルモン
GOING UNDER GROUND
the indigo / 水樹奈々
CASCADE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
