

DL販売始りました

DLsite.comさんで例大祭SPの新刊がDL販売されました

嬉しいねぇ
次は春の例大祭を予定してるので
たっぷり充電してもっといい曲を描けるようにがんばろう

あと勉強する部分もたくさんあるので
それを吸収しつつ
ひとつステップアップした曲ができるといいな

例大祭お疲れ様でした

わっちは15時ぐらいに引き換えましたけどね
なかなか楽しむことができました
欲しかったCDもすべて買えましたので
車での通勤時にゆっくり聞きたいと思います

まぁ開始10分ほどで予算超えてオーバーキルでしたがwww


次回は春の例大祭に応募しようかと思います


とりあえず少し静養して書店委託も視野に入れようかと思います
DL販売はDLsiteあたりで行こうと思います

イベ後はオリジナル作りたくなるので1.2曲つくれるかな
まぁ社畜に戻るので時間ないですがね・・・

とりあえず!
みなさまお疲れ様でした

例大祭SP 詳細 その1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           例大祭SP情報
------------------------------------------
           9月19日(日曜)

            
             P-02a

          サークル名:ばらねこ

             配布予定
    (新刊)東方アレンジCD Fairy Dance

        01.Willkommen (アルティメットトゥルース from 東方妖々夢)

        02.Fairy Dance (年中夢中の好奇心 from 妖精大戦争)

        03.Remember (砕月 from 東方萃夢想)

        04.Happy the End (ブレインエイジア from 東方永夜抄)


配布価格   100円  (予定)


    (既刊)東方アレンジCD 百鬼夜行  500円


------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回はボーカルアレンジ予定
納得いくものであればボーカル入りで出しますが
納得いかなければインストで
あと時間あればもう一曲おまけでいけそう
ぎりぎりだけどなんとかめどついた
明日ジャケもらう予定なので合わせて更新しますね

しなない程度にがんばります・・・
mixiとかぶってるけどそんなの関係ねぇ!
っていうか今は時間やばいすw
余裕ないw

例大祭SP スペース

お久しぶりです
仕事が相変わらずの鬼畜っぷりで死にかけてますが
例大祭は落とせない

今更ですがスペース載せます


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           例大祭SP情報
------------------------------------------
           9月19日(日曜)

            
             P-02a

          サークル名:ばらねこ

             配布予定
        (新刊)東方アレンジCD


    (既刊)東方アレンジCD 百鬼夜行  500円



------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


まだ完成してないあたり危ういですが
落としません!
絶対にだ!

っというわけで
応援してくれる人なんて数少ないでしょうが
がんばりますのでお暇があればぜひスペースへ
友人のサークルの委託もありますがそれはまた改めて
プロフィール

roki@

Author:roki@
ばらねこ管理人roki@です
ヴィジュアル系大好き!
同人音楽サークルとして活動中ですが、ペースが遅いのとクオリティが低いので
常日頃から勉強させていただきます

【DTM環境】
・SSW9.0 sta
・Sound Engine
・REAPER
・SD-90
・VSTi 多数
・MINISTRY OF ROCK買っちゃいました

【好きなアーティスト】
the GazettE / Dir en grey
メガマソ / girugamesh
heidi_ / 雅 / 林原めぐみ
lynch. / マキシマムザホルモン
GOING UNDER GROUND
the indigo / 水樹奈々
CASCADE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
