

例大祭SP 受かりました

全然当落の連絡こないなぁっとか思ってHPみたら普通にのってた


スペースとか全くわからないけど
とりあえず受かりました

あとは新刊のアレンジCD落とさないようにしないと

珍しく本気だす!



あぁ・・・

自分も絵が描ければHPの更新とかもっと楽しいんだろうな
あとジャケットとかでこんなに悩まなくてすむのに・・・

(´・ω・`)
プロフィール

roki@

Author:roki@
ばらねこ管理人roki@です
ヴィジュアル系大好き!
同人音楽サークルとして活動中ですが、ペースが遅いのとクオリティが低いので
常日頃から勉強させていただきます

【DTM環境】
・SSW9.0 sta
・Sound Engine
・REAPER
・SD-90
・VSTi 多数
・MINISTRY OF ROCK買っちゃいました

【好きなアーティスト】
the GazettE / Dir en grey
メガマソ / girugamesh
heidi_ / 雅 / 林原めぐみ
lynch. / マキシマムザホルモン
GOING UNDER GROUND
the indigo / 水樹奈々
CASCADE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
