

申し込みました

SHINJUKU LOFT 11TH ANNIVERSARY

「master+mind ~sense of Herz~」


公演日 2010年4月28日(水)

会場 新宿LOFT

出演 ギルガメッシュ / lynch.

開場 / 開演 18:00 / 19:00




プレオーダー申し込んだけどとれるといいなぁ
V系のLIVEは行ったことないし
おまけにプロのLIVEなんて数年ぶり
(´・ω・`)チケット取れればの話ですがね・・・

CASCADEの解散時のライブは行きましたよ
Zepp東京
あれはV系に入るのかな?一応
それぐらいなので
チケット取れたら本気だしてくるわw

とりあえずギルガメッシュはアルバムほぼ押さえてるからいいけど
lynch.は持ってないんすよね
SHADOWZだっけか
あのアルバム欲しいんですが
あまぞね先生でもうってなかったような・・・

('A`)なんとかして手に入れるぜ!


ここひと月ほど

ようやく新しい仕事も落ち着いてきました

っとはいえ、まだ一ヶ月たたないし
おまけにいろんな店舗いったりきたりで
時間もまちまちなのでなかなか覚えるのが大変です

来月からは月給でちゃんと社員の給料になるそうなので
KIAIいれてがんばりますか


さてさて
車の名義変更とか印鑑登録とか
ようやく連休なのでいかないと・・・

('A`)マンドクセ

ギタドラ

やったよ!
おらやたよ!

音ゲーは中学時代に5keyのビーマニに始まり
高校からギター ドラム 7keyと始めた私

そんな自分もついにドラムマニアでの名前が黄色になりました


簡単にいえば
ついにスキル1100こえました

ヽ( ・∀・)ノやったぁぁぁ!


やる曲が少し偏るため
もう少しスキルあがりそう
ちなみに今は1105です

ランキングも15000人ようやくきりました

いやぁうれしい

もとをたどれば
DTMでのドラムの打ち込みを体で体感するために始めたドラムマニア
大学時代には生ドラムにも挑戦し
Dir en greyとか叩いてたなぁ
また機会があればバンドやりたいです

ちなみにギターは600ぐらいwww
ポップンは41を半分弱クリアできる程度です

ヽ( ・∀・)ノドラムももうすぐ新しいの出てもおかしくない時期だから
ヽ( ・∀・)ノ今のうちに最終スキル稼ぐぜ!
プロフィール

roki@

Author:roki@
ばらねこ管理人roki@です
ヴィジュアル系大好き!
同人音楽サークルとして活動中ですが、ペースが遅いのとクオリティが低いので
常日頃から勉強させていただきます

【DTM環境】
・SSW9.0 sta
・Sound Engine
・REAPER
・SD-90
・VSTi 多数
・MINISTRY OF ROCK買っちゃいました

【好きなアーティスト】
the GazettE / Dir en grey
メガマソ / girugamesh
heidi_ / 雅 / 林原めぐみ
lynch. / マキシマムザホルモン
GOING UNDER GROUND
the indigo / 水樹奈々
CASCADE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
