

C77お疲れ様でした

まだ三日目が残ってますが今回自分は終了です
予想以上に部数がでてくれたのと同時に
次のステップへあがるため勉強しないとなっといった感じです

いくつか島の東方アレンジCD買いましたのでゆっくり聞いて
参考にさせていただきます

一応次回はサンクリか夏コミ申込予定

ジャンルはどうしようw

やっぱり東方アレンジですね


今回のアルバムが新天地っといった感じで
今まで自分が避けていたことなどめんどくさがらずにやってみたので
次はのびのびと重たいRockで行きたいと思います

っと同時にオリジナルも作りたいのがたまってるので今はそっち優先かな?

とにかく初の個人サークルでの出品 いろいろ勉強になりました
明日もある方は風邪などひかぬようお気をつけて



HP制作途中ですが

とりあえずブログも心機一転更新いたします

明日はコミケに初の個人サークル参加ということで気合はいってます
部数もそれなりには用意させていただいたのですが
完売してくれることを祈るほかありません
(´・ω・`)

知り合いに挨拶いけそうなのでよかった
実際会うのは3年ぶりとかだろうけど
かわってないのかなぁw

まぁ夜更かししてもいけないのでここらで寝ることにします
プロフィール

roki@

Author:roki@
ばらねこ管理人roki@です
ヴィジュアル系大好き!
同人音楽サークルとして活動中ですが、ペースが遅いのとクオリティが低いので
常日頃から勉強させていただきます

【DTM環境】
・SSW9.0 sta
・Sound Engine
・REAPER
・SD-90
・VSTi 多数
・MINISTRY OF ROCK買っちゃいました

【好きなアーティスト】
the GazettE / Dir en grey
メガマソ / girugamesh
heidi_ / 雅 / 林原めぐみ
lynch. / マキシマムザホルモン
GOING UNDER GROUND
the indigo / 水樹奈々
CASCADE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
