

lynch. NEW アルバム発売!

っということで久々にV系のお話

ついに6/1本日 発売ですね



たしか・・・


かなり楽しみにしてました
限定ライブで何曲か披露されて今回も熱い曲だなと思ってたのがついに聴ける!
なぜかアマゾン先生で18%オフとか事前予約でやってた時に注文したので安くかえました
らっきーらっきー

珍しく初回盤かいました
事前に調べた感じだと曲数は変わらないみたいだったので
まぁその後調べてないからわからないけどねw

もしそうなっても通常版なら普通に売ってるはずだから
通常版買えばいいかな

最近はDTMの関係で少しV系から離れてましたが
火をつけてくれるのかな?
ただその前にギルガメのGO
これ聴きこまないとね
ギルガメはMUSICが評判よくないのに対し
NOWで少し盛り返した感じ
最新のGOではおそらくギターの歪ませ方かえたのかな
音色が違って聞こえるせいもあってかギルガメ感が薄い

のでさらっと聞き流す感じでしか聞いてないのですが
改めてゆっくり聞きたいとおもいます

そんな感じ

明日はlynch.のライブです

やってまいりました

明日は今一番好きなV系バンド

lynch.

のライブです
場所は目黒の鹿鳴館

V系ライブデビューは去年で、仕事の関係もあって昨年は二回しかいってないんですが
一度目が四月のギルガメとlynchのライブ
新宿loft

二度目は年末に渋谷O-EASTだったかな?
あそこでのツアーファイナル

明日は今年初のライブ参戦
年明けからずっと楽しみにしてました

ちなみに来週は例大祭
月末は同バンドのライブ
渋谷AXです

ちなみに言ったことあるライブハウスといえば
新木場 STUDIO COAST
ZEPP TOKYO
新宿loft
ぐらいかな
一番いったのはZEPP TOKYOかな
初めて言ったのはCASCADEの解散ツアー的なの
最後のCASCADE
また活動してるみたいだけどね

あとはアイマスとか

まぁそれは置いといて

明日はlynchのファンクラブ限定ライブ
しかも今日知ったんだけど
どうやら会場でライブDVDの先行販売あるみたい!!

先日行ったツアーファイナル
自分が行ったライブですね
あれがファンクラブ限定で販売されるのはしっていたけど
先行販売するとは知らなかった

確認しておいてよかったw

それにしても鹿鳴館
小さいみたいですね
行ったことないからわかんないけど
調べたら入って300とか
一応三会場で限定ライブするからうまく分散したのかな?
取れてよかったw

っということで明日の夜は首を軽くいためてることでしょうw

例大祭用の新刊はマスタリングとジャケット作りだけなので何とか余裕そう
POPも作らないといけないけどコレは後回しでおk
っということで作業もまとまったので寝ます

明日晴れるといいなぁ
花粉症だけどね!

凄いテンションあがってきたw

どうしようw


まぁ来週はきっと別の意味でテンションあがってるんだろうけどねw

っというわけでおやすみなさい

lynch.のCDゲッツ

1stアルバムは廃盤だったみたいだけど
他の二つはなんとか取り寄せてもらってゲッツ
いつものお店の店員さん
ありがとうございます

っというわけで聞いてはいるものの

う~ん

キラータイトル的な曲以外は微妙なんだよね
そもそもこういうものなのかもしれないが
一曲一曲の作り自体は圧倒的にギルガメッシュの方がクオリティは高い
悩ましい・・・

っとはいえ聴き続けていればいいとこのリフいいなぁっとか深く思うようになるかもしれないし
それにlive映像みた感じだとliveで映えるみたいね
Kraもたしかそうだっけ

とりあえず来月のライブに向けてしっかり予習しときます!

話は微妙にかわるけど
家から最寄りのTUTAYAでギルガメッシュのアルバムレンタルしてた
なんかこう、湧き上がってくるものが
TUTAYA!わかってる!
っと叫んだり
これ誰が入れたの?店長?マネージャー?
それとも本部指示!?
みたいなことを聞きそうになるぐらい嬉しかった
だが俺は聖人君子で有名な男
そこはクールににやけて終了
ヽ( ・∀・)ノ

またカードの有効期限のこってたし
LM.Cとかもおいてたから今度かりてみるかな

ギルガメッシュとlynchのライブ

当選しましたぁぁぁぁ


いやぁうれしいのなんの
入金も終わってあとは発券の期間にもう一回だすだけ
ただ500人ぐらいの箱に普通のオタクがいっても
場を濁すだけなので
少しはおしゃれしていくか

まぁスーツで仕事帰りを装うのがベターw

この手のライブハウスでのライブは初めてだなぁ

学生時代はサークルでやってたし
ステージにもたったけど
やっぱり規模が違うからなw

とりあえずあと二月近くありますが楽しみにしてます

ただそれ以上に仕事が大変なのもありますが
何かを得るために犠牲になるものはしかたない
っとわりきってますw

申し込みました

SHINJUKU LOFT 11TH ANNIVERSARY

「master+mind ~sense of Herz~」


公演日 2010年4月28日(水)

会場 新宿LOFT

出演 ギルガメッシュ / lynch.

開場 / 開演 18:00 / 19:00




プレオーダー申し込んだけどとれるといいなぁ
V系のLIVEは行ったことないし
おまけにプロのLIVEなんて数年ぶり
(´・ω・`)チケット取れればの話ですがね・・・

CASCADEの解散時のライブは行きましたよ
Zepp東京
あれはV系に入るのかな?一応
それぐらいなので
チケット取れたら本気だしてくるわw

とりあえずギルガメッシュはアルバムほぼ押さえてるからいいけど
lynch.は持ってないんすよね
SHADOWZだっけか
あのアルバム欲しいんですが
あまぞね先生でもうってなかったような・・・

('A`)なんとかして手に入れるぜ!

プロフィール

roki@

Author:roki@
ばらねこ管理人roki@です
ヴィジュアル系大好き!
同人音楽サークルとして活動中ですが、ペースが遅いのとクオリティが低いので
常日頃から勉強させていただきます

【DTM環境】
・SSW9.0 sta
・Sound Engine
・REAPER
・SD-90
・VSTi 多数
・MINISTRY OF ROCK買っちゃいました

【好きなアーティスト】
the GazettE / Dir en grey
メガマソ / girugamesh
heidi_ / 雅 / 林原めぐみ
lynch. / マキシマムザホルモン
GOING UNDER GROUND
the indigo / 水樹奈々
CASCADE

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
